気功師養成講座【新宿区四谷自律神経専門気功整体上氣元】
2025-02-11
あなたも喜ばれる気功師になりませんか?


新宿区で口コミNO1の気功を覚えられます。
1気功の理論 CV4・四点開放の気功の習得
2頭蓋骨をゆるめる気功の習得
3背中をゆるめる気功の習得
4腎経にエネルギーを入れる気功の習得
5異常反応解体の気功の習得
6悪意の解体の気功の習得
7愛05の気功の習得
8左右の気の生命力をMAXにする気功の習得
9筋肉反射の取り方
10閉塞された心の毒の解放の気功の習得
11トラウマ消し気功の習得
12頭蓋底をゆるめる気功の習得
計12回の講座になります。
※さらなる気功習得の場合1講座2万円。
すべて私が実際に現場で結果を残している気功技術になります。
12回の講座を終えるころにはあなたも気功の素晴らしさを体感していただけるでしょう。
講座代金は12回合わせて60万円です。
料金は銀行振込になります。
(みずほ銀行、楽天銀行、三菱UFJ銀行のいずれか)
しかし毎月1名様のみ半額の30万円でこの講座が受けられます。
なぜ半額で受けられるの?
これには私の想いがあります。
この素晴らしい気功技術を少しでも多くの方に提供したいのです。
ただあまりに安くするとそれに比例して志の低い人間も集まってしまいます。
本当で覚えたい方だけに提供させていただきます。
「私に出来るのだろうか?」と悩んでいる方もいるはず。
大丈夫です。
しっかり出来るようになるまで指導いたします。
とにかく優しいのが特徴の気功院ですので(笑)
興味があるけど一歩前に進む勇気がない。
ぜひお問い合わせくださいね。
一緒に気功で人に喜ばれる人生を歩んでいきましょう。
受講生の喜びの声

気功師養成講座を受講しました!
おススメです!!!
誰でも気功師になれるのだと実感しました。とてもすごい技術です。
現在勤めているサロンでお客様に施術していますが、『すごい!』『ビリビリくる』と指名が増えました。
自分自身も体が軽くなり、体重も減り毎日が楽しいです♪
家族にもしてあげられるので、メンタルが強くなり不調もなくなりつつあります。いい事づくしです。
一緒に気功で人に喜ばれる人生を歩んでいきましょう!

気功を学ばれた方のサロンのご紹介
上氣元の気功師養成講座を修了された 真由美さん をご紹介します。
彼女は、ご自身の子育ての経験を通して、学校に行けないお子さま、またその状況を支えるお母さまの苦しさを誰よりも理解してきました。
「どうして行けないの?」「頑張ればできるはず」
そんな言葉では片づけられない親子の現実に、長年寄り添ってこられた方です。
不登校、起立性調節障害、朝起きられない、学校へ行きたいのに行けないお子さまの葛藤。
そして、その状況を心配し続け、眠れず、食べられず、更年期やPMSの影響も重なり、自分自身も限界に近づいてしまうお母さまの苦しさ。
真由美さんは、そうした“深く静かなSOS”に気づき、親子の心と体の両面にアプローチする独自セッションを確立されました。
〜【体調不良で学校に行けないお子様をお持ちのご両親へ】〜
「行きたいけど行けない」
「頑張りたいのに体が動かない」
その辛さ、私たちは深く理解しています。
起立性調節障害(OD)などによる体調不良は決して“甘え”ではありません。
体が発している大切なサインです。
AuraBloomでは、お子さまの体調と心、そしてお母さまご自身のメンタルケアまで、親子がもう一度「軽く・楽に」生きられる方向へ優しく導きます。
親子で悩みを抱え込んでいる方は、ぜひ一度、真由美さんに相談してみてください。
その言葉・その在り方・その心が、きっとあなたとお子さまの力になります。
▼真由美さんのサロン【AuraBloom】
https://www.instagram.com/aurabloom19/

———
【自律神経専門気功整体 上氣元】
新宿区四谷/完全予約制
▶公式サイト:https://www.shinjyuku-kikouseitai.com/
▶LINE予約・ご相談もお気軽にどうぞ:https://lin.ee/tfAHHOH
———
お医者さんも驚く!自律神経を整える33の簡単な秘訣









